【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近食べたもの
最近食べたもの・・・(´∀` )のーん

moblog_1756d76a.jpg

サッポロ一番のインスタントラーメンにおかずラー油を乗せてみた・・・。

( ゚Д゚)ノ なまらうまー

おかずラー油は、最初ごはんにかけて食べた時はビミョーだったんだけど、
カレーやラーメンにかけてみたら、チョイハマりそうな感じ・・・。
ごはんにかける時は海苔と一緒に食べるといい感じでした・・・。

moblog_a2057ac1.jpg

ノンアルコールのカシスオレンジ。
いやあ・・・酒じゃないか?ってくらい見事にカシオレでしたよ・・・
全く酔わないけどねw (´∀` )ノ++キャッキャ!!

moblog_9e0acd54.jpg

今日、牛角の昼の食べ放題行ってきた・・・。

moblog_e2e8a4c1.jpg

カルビがまあまあウマかった。

moblog_98cf69f7.jpg

にんにくハラミは肉がイマイチだった
(´・ω・`)へむへむ・・・

あ・・・ユッケ食べるの忘れた_| ̄|○

moblog_3b347d6a.jpg

帰りに自販機で懐かしのメローイエロー見つけて買った・・・。

久々だが、結構美味しいな・・・コレ!

(`・ω・´)へむへむっ!

今日天鳳の麻雀は
3-2着とまあまあ・・・。

ラグナロクは、騎士でOD2狩り・・・。
何気にクセになりそうだな、この狩場・・・。
若干ミニゲームっぽくなるけどw  (ノ∀`)タハー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/02 01:33 】 | 肉料理 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<企業Gでの狩り | ホーム | またも昨日の日記>>
コメント
うちも食べるラー油はごはんにかけて食べれなかった・・・。
ラーメンにはおいしいのかー
今度機会があったらやってみます!

肉いいなー!
【2011/07/03 22:01】 | URL | ちったん #MlQgtKFg[ 編集] | page top↑
>ちったん
ご飯+ラー油+海苔はまあまあですけどね。
カレーとかラーメンとか他の料理は結構いけますよ
(´∀` )☆きらーん
【2011/07/03 23:00】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1848-dc60b27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
