【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カードGET!、うどん屋が・・・
今日は昨日でやる気無くしかけてたけど、パサナ狩り行った。

とりあえず無理に集めず、各個撃破もしてく方向で狩った。


そしたら、ポロっと・・・



゜+.(´∀` )ノ【ぱさな】゜+.゜


パサナカードゲット!!



おおー!ココ篭ってたらいつか出るかなー?と思ってたパサナカードが出ました。
そこそこの値段するけど、最近値下がったからなあ・・・
まあ、でも将来V鎧に挿すために自分で使うかな・・・。

そこで、満足しつつ狩りを続けてたら・・・


゜+.(´∀` )ノ【まるどく】゜+.゜

なんと、マルドゥークカードもGET!!



まさか、こんな短時間でそこそこレアで高いカード出るとは・・・。
団子童子カード以来、カード運いいなあ~

マルドゥークは売ろうかとも思ったけど、
今そんな高くないし、将来前衛職には必須のカードだとROMちゃに聞いたのでこれまた取っておく事に・・・。

なんか、現金が入って来ないのが寂しいが、まあ将来必要なカードを買わずに済んだからよしとするか・・・。

(`・ω・´)へむへむっ!

ちなみに今日、隣の駅のうどんや行こうと思ったら・・・


_| ̄|○ 潰れてた・・・。


ツイてるんだか、ツイてないんだか・・・
美味しい関東風濃いつゆのうどんだったので、残念・・・
喪失感がデカイ

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/12 01:49 】 | グルメ(肉以外) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっとイベントダンジョンウマー | ホーム | JOB狩場探して迷走>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1858-c221a387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
