【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
麻雀漬けとOD2と
昨日の日記(´∀` )のーん

昨日はOD2で騎士を育ててた・・・。
まあまあ順調に育ててたんだけど、途中で枝テロ発生!

(´∀`;)のー・・・

放置ケミそんなにいなかったのになあ・・・
ライバルを減らしたかったのか、ただの愉快犯か?

悔しいけど、強い敵出てデスペナでも食らったら割りに合わないので
冷静に狩りを引き上げた。

夜はまず天鳳で1戦。
流しマンガンで飛ばされた・・・_| ̄|○

目の前で悲劇が起ころうとしてるのに
止められない無力感・・・。
次の半荘で2着で少し取り返したけど。

そしてホームのサークルで1戦してオーラス間際に2回デカイのアガって逆転TOP!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

意気揚々と招待された交流戦へ・・・。

1戦目→オーラスの三つ巴のTOP争いに敗れるも、ギリギリ2着にとどまる。

2戦目→トバされて-69
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

3戦目→しょっぱなデカイのアガって
+69!

キッチリさっきの負け取り返した!
(`・ω・´)へむへむっ!

ホントはもう少しアガって取り返したかったけどね
(´・ω・`)へむへむ・・・
次回はもっと上位狙うぞ~!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/16 13:50 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ねもい | ホーム | ねもい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1863-a1e28e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
