fc2ブログ
2度目のおでん温もり狩り
昨日は企業ギルドでおでん温もり狩りに行った・・・。

今回もおるつばん!(`・ω・´)へむへむっ!

また羊羹が来ても大丈夫なように、運剣持って行ったけど・・・
今回は


全く出番なし・・・(´∀` )のーん


まあ、デスペナもらわないからラッキーですけどね。

狩りが結構遅くまでかかったので、途中から睡眠薬が効き始め身体がキツクなったので
画面見つつもチョイ横になった・・・。

幸い何もなく無事に狩り終わった・・・。

BASE、JOBともに15%近く上がった。
イベントダンジョンが半端なさすぎてインパクト薄れるが、まあまあ美味しかった

今回のDDイベント中・・・最悪の場合サマキャンのイベント中になんとか影葱になれそうかな・・・。

そして騎士も今頑張って91まで育てた。
もうすぐ92。

OD2Fで狩ってると1~2時間くらいで1レベルは上がるかな・・・?
この調子で騎士も転生できるといいなあ
WSも育てたい。
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/17 11:54 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<苦いプロ北デビュー | ホーム | ねもい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1865-444482b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |