【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レベル上げ順調、玉手箱完売で膨らむ夢
昨日の日記(´∀` )のーん

昨日もROでイベントダンジョン行った・・・。
チェイサのJOBが68になった!
(`・ω・´)へむへむっ!

3次転職も間近・・・。
楽しみ~~。


その後は騎士でOD2・・・。
こちらもBASEレベル92になった!
(`・ω・´)へむへむっ!

なんとかチェイサと入れ替わりでイベントダンジョン行けたらいいなあ~。


そして、つい先ほど・・・
売れ残ってた約150個の玉手箱が完売!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

今年は中身の質が落ちたので最悪の場合来年に持ち越して売るか・・・?
とか思ってたんだけど、なんとか売れました。

手に入った額、なんと43Mゼニー!

Σ(´∀`)パニョーン

見たこともない金額です・・汗。

ただ、その後・・・枝テロされた後があったので、もしかしたら全部ハズレだったのかもねえ・・・

(´∀`;)のー・・・

まあ、それはともかく何買おうか、ウキウキしますw
+7の生体D特化青ツインが45Mくらいで売ってるけど、
よくよく考えたら+7まで必要ないから今持ってる+6蒼ツインとヒドラcにもう1枚のヒドラcとスケワカカード買って挿すかな?

チューインガムも20Mで売ってて、おそらくこれ以降手に入りにくいだろうけど
そこまでしてスタン効果が欲しいかどうかも微妙。
ボウリングバッシュ狩りとかだと却って邪魔になるかもだし。

もうチョイ貯めて恋人ガム買うかな?
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/19 10:02 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<チェイサJOBカンスト! | ホーム | 苦いプロ北デビュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1867-456c0277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
