スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベントダンジョン、ソロ失敗(´・ω・`)
今日は試しにソロでイベントダンジョンのジュラルリン狩りやってみた・・・。
ろらとりおのシミュレータで計算したら行けそうだったので・・・。

最初、ハンマーフォールさえバックステップで避ければ行けそうか?と思ったけど・・・


・・・ソッコースタンされて死んだ

(´∀`;)のー・・・

倒せるには倒せるけど、デスペナの方がデカイ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

諦めました・・・。


まあ、サマスペというイベントが低レベルでも出来るらしいので、そっちに期待。
去年とほぼ変わらないらしいから、影葱では行けそうかな・・・?

その後、監獄狩りへ・・・


・・・またサラマンダー肩忘れた
_| ̄|○

ジュラルリン狩りでイミュンマント着て行ったからなあ・・・。
監獄ではちょい囲まれてボコボコ食らうピンチとかあったけど、なんとかそこそこ美味しい狩りが出来ました

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜



夜はイベントダンジョンにアルカスさん達と共に・・・。


・・・SHIFT押さなくてもいいようにコマンドを使ったので


歩きにくい_| ̄|○

おまけに味方にヒールしようとして敵にヒールしてしまう可能性がある事がわかった
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、おかげでBASEレベルが99まで上がり、
イグノア1とグルーミー1覚えたけど・・・。

とりあえず、メイルストームを優先的に覚えるつもりです・・・。
その後、イグノア3かなあ?

更にその後、OD2狩りへ・・・。
夜遅いので早めに終わった
明日は昼2時から同じOD2でブートキャンプ・・・

ハイアコがどこまで上がるかな~?
(´∀` )のーん
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/07/24 00:32 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あたまが・・・ | ホーム | デュプレ10!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1876-9e3d7f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
