【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Dローブに挿すカード
昨日の日記・・・(´∀` )のーん

つってもまた、ROのサマスペマラソンだったけどw
(ノ∀`)タハー

あ、そうそう・・・
こないだラグくじで当たったDローブにプパカード挿そうと思って購入した。
けど、挿す直前に

「そういえば、Dローブにプパ挿してるって話あんま聞かないなあ?」と思い、色々調べてみる。

露店にはプパ挿しは全くと言っていい程出てない
(´∀`;)のー・・・

更に某BLOGではプパ挿しDローブが


( ゚∀゚)ノ やっちゃった系装備


として紹介されてたw
(´∀`;)のー・・・

不安になり、急きょバースリーカードを購入。
そっちを挿しましたw

プパはオルレアンの制服でも買って挿すかねえ・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

昨日天鳳を久々に打った・・・。

3着ーTOP。

最後のTOPはドラをポンして更にもう1枚手の中にドラがあって・・・
他家がカンしたらそれがダブドラになってw

タンヤオドラ8という、めちゃくちゃな倍満をアガりましたw
やっぱ、カンって基本的に自分がアガれない時はすべきじゃないねえ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/01 10:59 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ねもいので | ホーム | とりあえず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1888-b049dba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
