【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レベル上げイベント
今日からROでレベルを上げると金塊とアイテムがもらえるイベントが始まった。

(`・ω・´)へむへむっ!

早速、サブケミの方を75まで一気に上げて

金塊20GET!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

1Mzくらいのお金が出来ました。
血枝が出にくくなって値上がりしそうなので買い占めた直後・・・。
資金が少なくなってたので助かるーw

(つ∀` )モフー

こういう露店の市場って、現実の市場とは若干違うけど、
それでもいかに情報を仕入れて、いかに素早く行動するかで利益が決まる・・・。
それもまた、オンラインゲームの楽しみ方の一つだと思う。

しかし、メインケミだけを一気に上げちゃおうと思ってたんだけど、このまま行くと色んなキャラを上げられるだけ上げる感じになりそうだなあ・・・。
転生キャラがイベントの対象外なのがある意味救いだ・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

天鳳は昨日はダブロンのおかげで2位だったけど、
今回は他家二人がダブロンしたので3位

(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、ラス引かなかったからいっかw

(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/03 00:58 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<明日から広島 | ホーム | ステーキハンバーグ&サラダバー けん >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1891-40134378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
