【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
W健太弁当
昨日の日記(´∀` )のーん

一昨日は母だけ叔父の所に泊まったのだが、叔母といとこが

「へむちゃんは、ハンサムだねえ~」と言ってくれてたらしい

(ノ´∀`*)←チガウw

でも、本人としては最近顔が歳食って来てる気がして気になってる・・・
まあ、実際歳食ってるけどw (´・ω・`)へむへむ・・・

moblog_9c34ba22.jpg


帰りの新幹線でW健太弁当てのを食べた・・・。

広島カープの栗原、前田、二人の「健太」選手のあやかった弁当らしいが・・・。

moblog_d4865519.jpg


明太子の乗ったチキンライス、ハンバーグ、テリヤキチキン、鳥?の竜田揚げ、鳥のから揚げ、ウインナー、焼きそば・・・
そして、たこ焼き!が入っててナカナカボリュームあった

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

moblog_5433ab5d.jpg

帰って来てから、前日横須賀・汐入のダイエーそばのシャトレーゼで買ったかき氷ソーダバー?(ガリガリ君みたいの)を食べた・・・。

やっぱ暑い日はコレだね!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜
【2011/08/09 10:38 】 | 肉料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ROマラソンがマジマラソンな件 | ホーム | つかれた~~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1905-7599345b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
