【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ROマラソン加熱!
今日もROのマラソンやったのだが・・・
昨日からマラソン4層目にパワースポットなるものが実装されたらしく・・・
連続でクリックすると経験値がドカーっと入るらしい・・・。

で、試しに騎士で4層行ってみた・・・。
ドキドキ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・


たまにミストレス?にやられるが、経験値ウマー
くゎっ!( ゚Д゚)ノ

つか、3層までも騎士の方が影葱よりも楽だということが判明

_| ̄|○

影葱だとたまに死ぬが、騎士だと全然死なないw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。モット、ハヤクキヅキタカッタ・・・

いや、インデュアが優秀では?とは薄々感づいてたのだけど・・・。
ただ、心配は騎士で4層まで行ってると転生してしまうかも?って所かねえ・・・
で、その後の事を考えてケミで試しに4層まで行こうとしたけど・・・


_| ̄|○ 3層で死亡・・・。

うん・・・ケミじゃダメだね・・・
今度WSで試してみるか・・・。

つかまあ・・・
騎士が転生しちゃったら影葱でいい気もするが・・・。

何はともあれ、僕のROマラソンの日々が
ますます過熱していきそうです

(`・ω・´)シャキーン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/11 01:37 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<マラソンの偉大なる有志 | ホーム | ROマラソンがマジマラソンな件>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1907-49ec152e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
