スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フライングゲット、攻城戦
昨日はAKB48の「フライング・ゲット」のCDが届いた

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

初回特典?のDVD観たけど、寸劇が入ってて・・・
総選挙にこじつけてある?内容で面白かった。

普通のミュージックビデオ的なPVも収録されてて、それを観て
AKBってみんな選ばれたメンバーだけあって、美人揃いだなあ・・・

(ノ´∀`*)デッレェ~

とウットリしながら観てましたw

さて、ROはやっと影葱ASSメテオで監獄へ・・・


ジルタスにぬっころされた・・・_| ̄|○

まあ、その後リベンジに行きましたけどね・・・。
やっぱASSメテオ楽しい

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

その後、攻城戦イベントへ・・・。

トマホーク投げがビミョーすぎて、役に立ってるのかどうか疑問だったけどw
AxT特攻とかやって多少は活躍しました。

目の前に落ちてた両手剣を拾えなかったのが残念だったけどw
(´・ω・`)へむへむ・・・

あとは、LKに血斧持たせてスイカ割りも少しした・・・。
やっぱ血枝は全然出なくなってる・・・
けど、ミックスフルーツとか、天上のフルーツジュースとかをそこそこGET!

今日はアノリアン狩りとかをやってみるかな?
(´・ω・`)へむへむ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/25 09:13 】 | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<アノリアン狩ってみた | ホーム | ねもい>>
コメント
攻城戦おつでしたっ!
実はピアメを二体倒しました(・∀・)ドヤッ
最初は死んだけど、金剛壁の後ろでアイス積んで踊り食いしたらいける!
【2011/08/25 15:15】 | URL | アルカス #-[ 編集] | page top↑
>アルカスさん
ピアメット強すぎるよねえ
(´∀`;)のー・・・
【2011/08/26 12:30】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1924-0516b68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
