【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
役満に泣く、メカステリセ
昨日の日記(´∀` )のーん

昨日のハンゲサークルの大会は・・・
途中までいい感じでTOP獲ってたけど、別の人が国士無双を振って2位

(´∀`;)のー・・・


役満に喜び、役満に泣いた大会であった・・・

(´・ω・`)へむへむ・・・

ライバルの人と同卓して、僕の成績はカウントされないけど邪魔してやろうと思ったが・・・
まんまとTOP獲られた(´・ω・`)チョボーン

まあ、でも少しはプラスを減らせたかな?

ROはエリセル討伐達成!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

SNSのゲームデータで確認したら、討伐報酬入ってない?
(´∀`;)のー・・・

・・・と思ったけど、大分後で確認したら入ってた

ホッ(;´∀`)=3

今度はエリオット狩るかな?

真っ赤なマーチングハット、略して真っ赤チンも入手した。
更に、メカニをAxT使える型にステリセした。

バカで不器用でツイテないメカニックができたw (ノ∀`)タハー
でも、そこそこ素早くて耐える、力持ちな子になった。

あちこちの狩場の敵でシミュしてみたら、
やはりステリセは正解だったらしく、確殺数(手数)が少なくて済みそうだ。

ニブル村、プロ北、そしてノーグ2も頑張れば行けそうだ!

(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/19 13:35 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<さて・・・ | ホーム | 二日連続の役満あがり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1957-55890a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
