【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近食べたもの
最近食べたもの(´∀` )のーん

moblog_d40bf313.jpg

日清のラ王 醤油味

moblog_56b148c9.jpg

久々に食べた、横須賀 大矢部にある「せい家」の醤油トンコツラーメン海苔増し、大盛(中盛?)
おいしかったー(ノ´∀`*)

麺やこうじの麺もおいしいけど、この麺はまたこれで美味しい。

moblog_73ab93aa.jpg

リンガーハットの長崎ちゃんぽんの冷凍レトルト。
まあまあ美味しかった

moblog_f2a6a05f.jpg

マックのアイコンチキンなんとかってやつかな?

moblog_9a2a2d19.jpg

麺やこうじ(横須賀 根岸町)の醤油鰹節ラーメン。
いいおダシでした。
やっぱここのチャーシューもっちりとミディアムで美味しいかもしれん。
鶏の肉だんごは個人的にはあんまり・・・だけどね。

moblog_75d1dd47.jpg

はちみつレモンサイダー
懐かしい味(ノ´∀`*)

moblog_d5f55207.jpg

えっと。コレは・・・

moblog_eedf58eb.jpg

そうそう、昔ながらの中華そば!
細麺が上品で美味しかった(ノ´∀`*)

moblog_29f65a22.jpg

ゆずシャーベット
中がゆずみつっぽくなっててこれまたウマし!
【2011/10/19 11:02 】 | ラーメン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<腹減った~~ | ホーム | ハロウィン>>
コメント
えっとこれは・・・

食べる前の写真があってよかったねwww

ゆずシャーベットおいしそー!
コンビニ?スーパー?
こっちでは見かけないわ~

しかし毎度ながら麺の写真たくさん!
夜見るもんじゃないわねwww
【2011/10/21 19:59】 | URL | ちったん #-[ 編集] | page top↑
麺多いでし(´∀` )のーん

ゆずシャーベットはスーパーっぽいな
親が買ってきたから
【2011/10/22 12:12】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/1991-b59ecb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
