【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近食べたもの、異世界2キャラ
最近食べたもの(´∀` )のーん


moblog_1b4603de.jpg

食パンにマーガリン塗って、おかかふりかけ、ペーストガーリックそして・・・

moblog_7241ad89.jpg

チーズを乗せたら
FGCトーストの出来上がり!゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

F=ふりかけ
G=ガーリック
C=チーズ


最近ガーリックハマってます(ノ´∀`*)

moblog_9b165553.jpg

ノンアルコールビールのALL FREEとタリーズのダブルプレッソだったかな?
久々のノンアルコールビール

moblog_bd98c360.jpg

ウチは夕飯が宅配サービスなんだけど、そこで買った醤油系ラーメン
もちろんペーストガーリック入れた。

moblog_8b14557f.jpg

同じく九州とんこつ(熊本だったかな?)
ちょっとスープこぼれたのはご愛嬌w
(ノ∀`)タハー

moblog_669466fb.jpg

WチーズバーガーとMポテト。
プレミアムローストコーヒーは砂糖とミルク断り損ねてめんどいから入れちゃったw
(ノ∀`)タハー

ポテト、Mでも多いかと思ったけど足りない位だった。
この時、ポテト全サイズ100円だったんだけど、コーヒーも頼んだら結局セットにされちゃって・・・

意味無い?(´∀`;)のー・・・

と思った。
損してないだろうか?(´・ω・`)へむへむ・・・

今日のROは異世界クエ2キャラやった・・・。

ブラゴレ突破と、ネペンテスマップで未確認鉱石採るのが大変だった
(´∀`;)のー・・・

まあ、なんとかLKとケミがレベルアップした
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

明日はクリエとプリでやろう・・・
でも、かなり大変になりそうw
(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/11 18:55 】 | ラーメン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリエで異世界クエ | ホーム | 10M上がった>>
コメント
確かにポテト安いから行こうと思っても
他のも頼みたくなっちゃって、結局セットってありそう^^;
戦略?w

おかかふりかけにチーズ?!
未知の世界だわ(*´ω`*)
【2011/11/13 21:57】 | URL | ちったん #MlQgtKFg[ 編集] | page top↑
おかかふりかけにチーズのパンは、小学校4年くらいの時に自分で考えつきました。
これにツナマヨをのせるゴージャスパターンもおすすめです
(ノ´∀`*)
【2011/11/14 11:19】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2019-49ceb834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
