【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
三ヶ国の報告書、買い取り露店
昨日の日記(´∀` )のーん

異世界の配達クエ?やった・・・。
ついでに、三ヶ国の報告書とかいうクエも5キャラ分報告書を入手したのでやった・・・。

これで異世界2倍経験値キャンペーン絡みで、3次職以外のキャラが大体
2レベルくらい上がったんじゃないかな?

おそるべし、異世界クエ!

(´∀`;)のー・・・

影葱用に報告書が今日中に入手できたら、もう1キャラやる事になりそうだが・・・。

そんな異世界キャンペーンも明日で終わり。
そして、新たにビフロストという異世界マップが登場する・・・。

しかし、僕的に注目なのが「買い取り露店システム」

今まで買い取りチャットでやってた買い取りが、露店で自動的に出来るようになるのだ。

これで物価とか、相場とかが少し変わってくるし、
それに伴うお金の稼ぎ方も出てくるはず・・・。
また、いらないアイテムを欲しがってる人に売ることができる。

とりあえず、体験してみたい。
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/14 11:39 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<セキュリティ変更 | ホーム | クリエで異世界クエ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2021-dd3ef707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
