【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
血液検査の結果、神豚
昨日の日記・・・というか、おとといの話の続き(´∀` )のーん

おとといの病院でついでに血液検査の結果を聞いた。
異常なしだが、やはりコレステロールとかが高い

(´・ω・`)へむへむ・・・

ただ、卵禁効果が効いてるのか、年々数値は良くなってるっぽい。
でも、標準に比べたらまだまだらしい・・・。


帰りにラーメン神豚へ(いきなり、ダメじゃんw

(ノ∀`)タハー

今回は小ラーメン(と言っても普通のラーメンの大盛相当)の汁なし、粉チーズトッピング
汁なしと言っても、通常の半分くらいスープ入ってたw

しかし、味付けが濃い・・・(´∀`;)のー・・・
コショウが辛い (´∀`;)のー・・・(´∀`;)のー・・・

とにかく終始しょっぱいという印象だった・・・。
まあ、麺は食べ応えあったけど、正直1回食べたらもう・・・いいやw

(´∀`;)のー・・・

ただ、本家ラーメン二郎の関内店の汁なしは一度食べてみたい・・・。

今回も携帯の電池切れの為リンク張ります(吐血

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14041120/dtlphotolst/1/smp0/D-normal/3/

前回もそうだったが、店内にBGMで流れるマキシマム・ザ・ホルモンの曲がイメージにぴったりだった

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2011/11/20 12:53 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ニコ生、えりりか、最高位 | ホーム | 名前間違えるな!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2028-92dc49de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
