スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
田島家、たれ教皇、天鳳名人戦




こないだ、横須賀でラーメンといえば、この店・・・
横須賀中央の「田島家」に行ってきた・・・。

元々は醤油トンコツ系の店だったんだけど、最近支那そば系になったらしい。

でも、実際頼んでみたら・・・
支那そばと言っても麺が細いだけでかなりこってり・・・
醤油トンコツ寄りのスープだった。

写真は醤油ラーメン海苔増しとライス。

チャーシューは柔らかくてまあまあだったと思う。
ネギがおいしかったー(ノ´∀`*)

気になったのは、出てたおろしにんにくのプラスティックの瓶。

開けっぱなし状態で明らかににんにくが傷んで古くなってた・・・
嫌なニオイ・・・。

まあ、別に生のにんにくとにんにくクラッシャー?があったのでそっち使ったけど、
にんにくが傷んでる店にろくな店はない・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

老若男女人気の店だが、正直二度目は来なくてもいいかな・・・と思った。
客がまばらだったのは時間のせいだけだろうか?

さて、昨日はROで数キャラポリンルーレットやってみた。
ボーナスで1回だけ当たった時のポイント3倍
それでブランクカードGETしまくった。

そしたらレイブオルマイc刺しのが出来た。
レッデブラッドを一定確率で拾い、しかも火耐性があるらしいのでキープしておこう。
また新たなたれ教皇を手に入れたので、引き続きエンチャントしてみよう

(`・ω・´)へむへむっ!

あとニコ生で天鳳名人戦観た。
福地アマが強かった・・・
天鳳位のマーク2さんもなんとか食らいついてた。
決勝にこの二人は残って欲しいねえ
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/05 13:17 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<(´∀` )のーん | ホーム | 2連ラス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2046-8ae87800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
