【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オークD
今日は女流さかえ杯の麻雀対局をほぼ半日観てた。
最近ナカナカ狩る時間がない
(つ∀` )モフー

とか言いつつ、寝れないのでさっきハイ商人を沈没船へ・・・


・・・大群が痛いので断念w
(つ∀` )モフー

次にオークD行ってみた。


ん・・・?
普通に狩れる!
まあ、オクスケ以外そんなに群れてこないからね・・・。

つか、もう沈没船無視で
ムカー→オークDでいいんじゃね?

(;´∀`)のー・・・

て事でオクスケ、ゼノークをぺちぺち殴ってました。
カーレボはSPが持たないw
(つ∀` )モフー

でもペチペチで十分上がる。
AGI上げまくって避けるようになり、ハイスピでASPD大幅に上がり、
錐も使えるようになった・・・。

うん、しばらくオークDだな。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/14 03:37 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<へむへむ・・・(´・ω・`) | ホーム | 寝てた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2090-2b2586b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
