【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カラダ、ヨワイ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日は近代麻雀発売の日、
原チャリ壊れてるので歩いて駅の前のコンビニへ・・・





ついでにマツキヨで疲労に効くとかいう漢方薬買ってきた。

うちの母、30~40代の頃身体が疲れて家事もせず毎日のように寝込んでる時期があって・・・
で、僕も異様に30代過ぎてから身体の疲れが取れなくて・・・
それも休日のたびに寝込むレベル・・・。

不眠の寝不足のせいかと思ってたけど、なんかそれだけじゃなく
遺伝的に若干身体弱い気がする・・・。

母方の祖父も祖母(つまり自分の奥さん)の葬儀なのに

(´∀`祖)「わしゃ、疲れて行きとぅない・・・」

と言って温厚な叔父をキレさせたそうだから・・・w

いや、本当に身体つらかったんじゃないかなあ・・・?
(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ僕自身身体の弱さが気になって、一時期養命酒飲んでたんだけど、医者から酒禁止で養命酒もやめとけ言われたし・・・。

まあ、コレちょい飲んでみますかねえ・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

あと黒烏龍茶のティーバッグとかも買いたかったけど金無いので自重した。

なんとか身体治して仕事見つけねば・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:体質改善 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2012/01/16 17:46 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イマイチなアップデートとイマイチな麻雀 | ホーム | (´・ω・`)へむへむ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2093-1108666f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
