【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
亀島探訪
昨日の日記(´∀` )のーん

クリエ2号は相変わらず精製ブラディウムでレベル上げしてます
(´∀` )のーん

で、クリエ1号をレベル100の人たちと何かの際にPT組めるようにあと1レベル上げようと思ってあちこち彷徨ってた・・・。

最初はデワタでジャティ族の王冠クエストの報酬とアーノルディを倒してレベル上げ。
クエスト報酬は多かったが埒があかない
(´・ω・`)へむへむ・・・

そこで、亀島どうだろ?と思ってロラトリオで計算してみたら・・・

イケそう!( ゚∀゚)ノ

て事で行ってみた。

レベル上げでここを本格的に利用するのは初めて・・・。
でも、最近アサルトタートルが討伐クエに入ったので美味しいかも?

まずは1F・・・。


アクティブがフリーズタートルのみなので楽勝!
(´∀` )ノ++キャッキャ!!

2F・・・。
ちょいヒートタートルのファイアーピラーが気になるがイケそう・・・
てか、アサルトタートル倒せた!

これなら3Fもイケる?
と思い、闇服に着替えて3Fへ・・・


うーん、ちょいHIT足りなくて当たりづらいがイケる・・・が、

3匹以上のMHにあたると、


ちょ・・・死・・・死ぬ・・・死ぬっ(笑)


死にかけて慌てて蝶の羽で戻りましたw
(´・ω・`)チョボーン

結局まだ1~2階にいた方が良さそうだ。

その後、21時から企業Gでヘルフライ狩りへ。
拳聖持ちの方が今日で課金切れだそうなので(しばらく休止?)

今回はメカニで参戦(というか、アイテム拾い)

レベルこそ上がらなかったが、かなり経験値貯まった
(`・ω・´)へむへむっ!

そこで、メカもボチボチ経験値上げていきたいが・・・
生体1がボチボチ行けそうかな・・・。

でも、まあギガントにスケワカc挿したので普通に
ニブル、プロ北行ってみるかな?(´・ω・`)へむへむ・・・


・・・ってナカナカ影葱のレベル上げできねえ

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/26 15:21 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<さて・・・ | ホーム | 寝る>>
コメント
ぬお~凄いブログの数だw
【2012/01/26 21:00】 | URL | 因幡の赤兎 #-[ 編集] | page top↑
>因幡の赤兎さん

あ、やべ・・・見つかったw (ノ∀`)タハー

ラグナロク7割、麻雀3割、時々グルメ、ダルイ時は寝るだけの報告のBLOGへようこそw

ちなみに20006年12月からほぼ1日1回更新してます(休んだことはあんまない)

(´∀` )のーん
【2012/01/27 00:26】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2104-aceda236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
