【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
泣ける話、泣けるくらいの死闘
昨日とかおとといの日記(´∀` )のーん

いやー昨日は死ぬかとおもいた
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

病院と言うよりも薬局で風邪もらったっぽいな・・・。
薬剤師のおねいさんも変な咳してたし(薬剤師さんて風邪とかめちゃ気をつけてそうな感じなのに)
明らかに空気悪かったからねえ・・・。

そんな中、こんなもん見つけた・・・

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4077578.html

ゲーセンで出会った不思議な子の話



主人公が自分の父親に電話する所は危うく耐えたんだけど、
最後の花言葉を見た瞬間、大の男がモニタ前で涙止まらなくなった・・・。


(´つω・`)

途中でググらなくて良かった。
是非花言葉の意味はそのまま自然に読み進めて最後に知っていただきたいです

これ、なんとなく見たら男のほうが泣くんじゃないだろうか?って気がする。

おとといは確か天鳳でものすごい死闘を繰り広げた。

振り込みまくって東場でラス目・・・しかし、その後

6回振って7回アガって・・・
気づいたら西4局までもつれて、
気づいたらトップ獲ってた!

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

まさにカウンター型麻雀! (`・ω・´)へむへむっ!

最近なんか、倍満をよくアガる・・・
そして、最近なぜか海底に助けられる・・・。

途中ラス覚悟してたので、うれしいTOP・・・だが、ホントキツかったw

(つ∀` )モフー
【2012/01/28 16:58 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<病み上がり | ホーム | やばい>>
コメント
タチコマさんの生放送でさらされているのを見て来ましたw

こっちはラグナロク日記がメインなんですね(´・ω・`)
ラグナロクやらないので何が書いてあるかさっぱりですwww
【2012/01/28 23:45】 | URL | えんぺらー #-[ 編集] | page top↑
>エンペラーさん

さっぱりでしょw (´∀` )ノ++キャッキャ!!

まあ、たまに麻雀ネタや食い物ネタも書いてるのでよろです
(´∀` )のーん
【2012/01/29 00:55】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2108-a923f67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
