スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
準々決勝敗退、精製ブラ金欠
今日はニコ生のお友達、兎さんこと因幡の赤兎さんがらみの大会に出た。

参加人数がそこまででかくないのもあってか、準々決勝までは行ったんだけど、
おしくもそこで敗れた
(´・ω・`)

うーん・・・東風戦は一度崩れると難しいな。
あと赤なしも結構慣れないと辛い。

喰いタンあったのはまだよかったんだけど
(´・ω・`)へむへむ・・・

とは言え、またもや倍満をツモったりして
僕らしさは出せたのかな?

ROは精製ブラディウム買いすぎて金欠w
(ノ∀`)タハー

仕方なくスリッパ狩り。
今度から精製ブラは買取露店のみにしようと決めたw

出来ればカルドも安いので叩いて+5にしたいし。

(´・ω・`)へむへむ・・・

天鳳名人戦、マーク2さんがギリ残った・・・。
石橋プロも天鳳名人戦や最高位になったの観てて強いと思ってたので
敗退は残念だけど、やはり天鳳勢としてはマーク2さんに
最後までしがみついて欲しい。

つか、福地アマも一応天鳳勢か?
福地アマも強いなあ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/30 00:41 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<赤チン右往左往、天鳳右往左往 | ホーム | 病み上がり>>
コメント
昨日は大会お疲れさまでした~

天鳳名人戦マーク2さん残ったんですね。
天鳳位が2人とも途中敗退しては企画として面白くないので、よかったですw
ニコ生でタイムシフト予約してあるので、あとで観てみます。
【2012/01/30 18:37】 | URL | えんぺらー #-[ 編集] | page top↑
>えんぺらーさん

大会おつかれでした(´∀` )のーん
エンペラーさん準優勝でしたよね?さすがです

僕もニコ生タイムシフト予約してあったので最初のほう後で観ないと。

マーク2さんやっぱ応援しちゃうよね
(`・ω・´)へむへむっ!
【2012/01/31 01:12】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2110-54f87dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
