【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
赤チン右往左往、天鳳右往左往
今日、ROでニブル狩りしてみた・・・。
火付与じゃなくて赤マーチンかぶって・・・。

うん・・・なんとか赤チンでも行けそうだ。
そして、金銭もようやく影葱からメカへバトンタッチできそうな感じ。

(`・ω・´)へむへむっ!

その後、生体1リムーバ狩りもしてみた。

が、赤チンじゃなくてひよこで行ってしまったw

(ノ∀`)タハー

SPがきついけど、やっぱ赤チン必須か?
よし、もう一度!

(`・ω・´)へむへむっ!


・・・って、赤チンまた忘れた・・・_| ̄|○

明日また赤チンかぶって試してみます(´・ω・`)

けど、生体DOPやジェミニもなんとか倒せた。

弓使いカヴァクがちょいめんどかったし、魔法使いのラウレルが痛かったけど
アイス連打でなんとかw

(;´∀`)のー・・・

でも、赤チンでの狩り次第では撤退かなあ?

あとはコモドドラゴンとかその辺になるだろうか?
とりあえず安定して狩れる狩場みつかるまでは楽しくも苦しい日々が続く
(´・ω・`)へむへむ・・・

天鳳は3回振って5回アガるというカウンター打法炸裂。
つっても12000を2回振って3位。
むしろそれでよく3位に留まったもんだw
最後必死でノミキックした。

しかし、次の半荘で無放銃でラス・・・。

(;´∀`)のー・・・

まあ、こんなん天鳳ではよくある事・・・
嘆いても仕方ないが、
親番の時に親かぶられる前に何かできたんじゃないだろうか・・・?
また牌譜観て反省すべきは反省し、
反省しなくて良さそうならしないで忘れる!
(´∀` )のーん←マイペースw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/01/31 01:26 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<赤チンでもダメ、3ラス! | ホーム | 準々決勝敗退、精製ブラ金欠>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2111-8f7b46a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
