スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鳳凰位決定戦、バレンタインイベント
昨日はニコ生タイムシフトで鳳凰位決定戦観てた。
つか観るのにまるまる2日かかった(;´∀`)のー・・・

でも、途中で解説の朝武プロがオカルトティックなので
視聴者から不評を買い、

「不思議ですね・・・としか言ってない」
「配牌でドラなくて不思議ですね~はワラタ」とか
不思議ですねが流行り始めた・・・その時!

ある人が

「不思議なう!」

とか言い出して。

「なう・・・www」
「なうってwww」

・・・て感じで今度は

「悪い流れなう!」
「安め引いたなう」
「麻雀なう」

とかなうが流行りはじめて・・・ww

観てて面白かったw
( ´∀`)もふもふ

まあ、麻雀的にも参考になったような、ならないような・・・。
プロって守備寄りな感じがするからあんま見ないほうがいいのかな?
でも、天鳳も守備よりのほうがよさそうだから逆にいいのかな?

ROはマヌクコインが30枚ほど売れて少しお金入った。
更にニブルで狩って3Mくらい手持ちができた。

今度のメンテでバレンタインイベント始まるから
お金があるに越したことはない・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/07 16:19 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<バレンタインイベント | ホーム | さて・・・>>
コメント
タイムシフト予約したけど、僕はまだ見ていません(´・ω・`)
長くて、見る気力が湧かないです...orz

『不思議なう』のシーンだけ見ようかなwww
【2012/02/07 21:42】 | URL | えんぺらー #-[ 編集] | page top↑
不思議なう面白かったよー(´∀` )ノ++キャッキャ!!

9時間くらいあるから長いよね
(;´∀`)のー・・・
【2012/02/08 14:05】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2120-b786849d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
