【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アポカリ一確狩り!
今日はやっとニブル3セット終えて余裕ができた!
(`・ω・´)へむへむっ!

ハンゲサークルとどっち行こうか迷ったけど、
今日から1週間討伐クエの経験値が1.5倍らしいのでLKでアポカリ討伐クエへ・・・。

そこでついに昨日出来た+7カルドにアチャスケカード挿した!
(`・ω・´)へむへむっ!

討伐行く前に+6カルドから+7カルドにアップグレード出来てるのがマジタイミングギリギリセーフ!

まあ、アポカリとかの確殺数は変わらないんだけどねw

で、1Fをすっ飛ばして2Fへ・・・。


うはー!マジ1確!!

( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ

前までプロボックを使えば一確だったんだけど、
プロボ無しで一確なんでボコボコ倒せます。

アークダムも一確なんですげえ楽!

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

途中、手作りチョコ作成の時に出来たチョコレートの塊を食べてSP補給。
しかし、出血に大抵かかるので、買い占めてあったキュアフリーで治療。
思ったほどキュアフリーは使わなくて済みそう。

つかアイス120持っていったけど、70くらいでいいな・・・
(;´∀`)のー・・・

で、チョコの塊食いきった後は、座ってSP回復。
半魚人靴なので、HPもSPも回復力が早い。

今度は無形靴(無形の敵からの経験値が増える靴)持っていきたいが、挿す靴はなるべくヴィダルにしたいな・・・。
それともDブーツに挿して、ヴィダル入手したら売るか?

などと色々考えてるうちに1時間チョイくらい?でアポカリ300匹討伐完了。
また明日とかにやるようだったら、討伐の報酬が1.5倍になってるからJOB教範使って更に多くもらおう。

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/22 01:37 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<寝ます | ホーム | デッドヒート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2139-ed7e2e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
