【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
我流.netの感想追加と、マラン島
我流.net今日は出来なかった(´・ω・`)
昨日やった感じ・・・そういや麻雀の作りそのものは麻雀格闘倶楽部に近いかもしれん。
その他の感想、詳しくはハンゲで書いてるのでご参照ください

(´∀` )のーん

ROはようやくニブル今日は4セットやって借金を帳消しにした・・・
いや、借金じゃないけどw

(ノ∀`)タハー

ついでにドラゴンベストを購入し、+4に精錬してペコペコカード挿した。

ただ、現状プパカードを上回るほどほとんどのキャラHP無いし・・・
まあ将来用かな?
そういや、水鎧が今度の新カード実装で上位互換カード来るっぽいので
改めて作ったほうがいいかもしれん(´・ω・`)

水属性になるだけじゃなく、魚介類耐性も少し付くようなので・・・。
そして、マラン島が近々実装になるらしい!

ニャー!!(ノ´∀`)ノ

マラン島には猫が一杯いるらしいので今からhshs中w
'`ァ(´д`;)'`ァ・・・

たくさんの猫を愛でるんだ・・・(´∀`人)もふっ♪

その時にまた新たなカードも出るような話を聞いた気もする・・・。
ひょっとして属性鎧揃えるの速すぎたか?
(;´∀`)のー・・・

そういや伊豆海底都市(伊豆6F)は水鎧よりもむしろ風鎧必須らしい。
風魔法使ってくるらしいので・・・
これまた用意せねば・・・。

そして、伊豆6Fやマラン島実装の時にそれぞれ新武器実装とか。
またアーティファクトみたいにめんどくなりそうだ。

(;´∀`)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/26 00:43 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ネト充で忙しい | ホーム | 近代麻雀 我流.net少しやった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2144-6812731d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
