【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネット一喜一憂
今日はネットでマウスのホイールクリックが使えなくてイライラした
(`・ω・´)へむへむっ!

システムの復元、再起動、スパイウェアの削除、レジストリのクリーンアップ・・・などなど
色々やった。

スパイウェアの削除が一番効果あったっぽいかな・・・?
(´・ω・`)へむへむ・・・。

で、多少反応鈍い時は強めに中クリックすればなんとか使えるようになった。

リンクをホイールクリックすると新しいタブでページを開けるような設定にしてある(いや、デフォで設定されてたんだったかな?)ので、無いとホント不便。
復活してよかった
(つ∀` )モフー

ついでになんとなく無線LAN子機が調子悪いので、再度無線子機設定のCD-ROMを挿入。
そこでふと思い立って、無線LAN子機をハブ(?)経由じゃなくて、直接本体につないでみた・・・。

見違えるほどネット速度が速くなった!

つか、コレが原因だったのか
_| ̄|○

今まで直接つなぐと隣りのUSB端子の場所まで侵略してしまうので、ハブ?経由で接続してたんだけど、どうせ今外付けHDDはたまにしか使わないので思い切って外してみた。

コレで少しネットが快適になりそうだ!

(つ∀` )モフー←苦節24年ちぅw

ROは昨日ギリギリもらってたアイテムUPの魔法やJOB教範を活用し、

LKでアポカリ討伐→すぐに300匹クリア
メカでニブル狩り→ライバル多かったけど1セット即終了
影葱で機械人形工場→久々で装備がよく分からず1回死んだ(;´∀`)のー・・・

あとはクリエ2キャラをアイテムUP活用だがどうしようかねえ・・・。

クリエ1号→亀島
クリエ2号→姉貴狩り、もしくはOD2Fかなあ?

あとひなあられ作成とかもやらないとなあ・・・。

そして麻雀は今月全くサークルで打たなかった。
明日も企業Gの狩りがあるっぽいので無理かなあ

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/02/29 01:53 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<金オシ討伐、カンを取り戻せ! | ホーム | アポカリ狩り with 無形特化ヴィダル>>
コメント
これで対戦中にオチる事が減りますね。
ふむふむ。
【2012/03/01 11:16】 | URL | 因幡の赤兎 #-[ 編集] | page top↑
元々そんなに落ちること、前は無かったんだけどね・・・
これで磐石です(`・ω・´)へむへむっ!
【2012/03/01 12:10】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2147-250037ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
