【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
精錬失敗、ホワイトデーイベント
ROで+7酒豪のネクタイ買って精錬したらたまたま+8になった!
(`・ω・´)へむへむっ!

+9にならないと意味ない、逆に言えば+9になるとかなり使えるので
濃縮エルニウムを使う時が来た!

(`・ω・´)へむへむっ!(`・ω・´)へむへむっ!

ドキドキ・・・(´・ω・`)へむへむ・・・



・・・折れた_| ̄|○

まあ、少しだけ期待してたんだが・・・
しゃあない、こんどこそ+7で妥協か・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

その後ディバインクロスも+8に精錬しようと思ったが
+5であっさり折れたw (ノ∀`)タハー
まあ、安かったからいいんだけど・・・。

今日からホワイトデーイベントが始まった。
デビルチの亜種?チョコルチを倒す討伐クエがあるんだけど、
3種同時に討伐クエを受けられる。

で、行儀よく3種倒しきるまで報酬もらってなかったんだけど、
どうやら1種達成するごとに小まめに報酬もらっても他の2種は前の続きからカウントされるってのを気づかなくて、かなり効率が悪くなってたw

(ノ∀`)タハー

まあ、どうせもらえるのはハッピーポイントとか言うやつだけど・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

あと、チョコ作成でホワイトチョコがSP50回復することに気づいた。
しかし、手作りホワイトチョコも同じSP50・・・!

これ、加工して手作りにする意味ないんじゃね?
(;´∀`)のー・・・

とりあえず、ホワイトチョコを少し作っておこうかな?
チョコレートパイもSP5%回復だから作れたら作っておこう・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/07 01:37 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近食べたもの | ホーム | 売れた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2154-abfa8df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
