スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ノーグ2、ホワイトチョコ作成
ROでメカでノーグ2行ってみた・・・
(`・ω・´)へむへむっ!



・・・ダメだ!w
(つ∀` )モフー

なんとか死なずには済んだけど、攻撃は痛いしSPが持たない・・・。
やはり当分はニブルだな・・・w

(´・ω・`)へむへむ・・・

ニブルで少し狩りをした後、チョコレート類作成。

色々計算した結果、チョコレートパイよりもホワイトチョコの方が価格効率も重量効率も優れてる事が判明
Σ(´∀`)パニョーン

多少金額はかかるが、当分はホワイトチョコ中心に作っていくか・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

最近露店が鯖統合の影響か、増えた気がする・・・。
(`・ω・´)へむへむっ!

商売の影響も好かれ悪かれあるかな?

そういや不良在庫が大分捌けてきたしなあ・・・。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/13 01:26 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<LKを3次に、麻雀テクニック | ホーム | 軟禁、引退?、不良在庫一掃>>
コメント
今までが過疎り過ぎたんでしょう(´ω`)R化以降、ホント減りましたもんね…人口が。
ROも勝負に出ましたよね。スロット空ければ確かに、作りたくてもスロットの関係で作れなかったキャラを作れるようになりますし。
私は、最強のソーサラーをつくって満足したので、スロットが増えても心が動きませんww
【2012/03/13 18:20】 | URL | アルカス #-[ 編集] | page top↑
いやあ・・・他の鯖にキャラつくろうと思った理由の一つが露店の過疎化なので、これでマグニに残ろうて気持ちも少し強くなったかな
(´∀` )のーん
【2012/03/13 18:35】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2160-64cf7c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
