【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
+8DX!くゎっ!( ゚Д゚)ノ
昨日の日記(´∀` )のーん

昨日というか一昨日だったと思うが
+8DXが露店で4Mくらいで売ってたのを発見。

うおーーー少し金足りねえ~~~

とか思ってたら未精錬のDXが安く売ってた。

ダメ元で叩くか・・・(´∀` )のーん



(´∀` )のーん


(´∀`;)のー・・・



+8DX出来ちゃった~~!?Σ(゚д゚;)ビクーリ

まさかストレートで+8出来るとは思わなかったよ・・・。
調子乗って手元に残った+7DXを叩いて+9に挑戦したが、あっけなく折れたw

'`,、 (´∀`)'`,、

+9じゃなくてスロットエンチャントに挑戦すれば良かった・・・
何カード挿すんだ?って話だけど。

アポカリ狩りは順調に進んでます。
昨日は2セット。
お金もアポカリ狩りで多少は手に入るので、
しばらくはアポカリ討伐に専念する事にした・・・。

まあ、3次転生でコインホルダGETは間に合うか微妙だけどね
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/17 16:45 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アポカリ余裕、魅せる麻雀はムズい | ホーム | ねもい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2165-ad0ea0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
