【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アポカリ余裕、魅せる麻雀はムズい
今日はROでアポカリ討伐(マタカヨ

時間計ってみたら30分くらいで300匹討伐を完了してるっぽい・・・
それに気づいたら気が軽くなって3セット無事討伐。
JOBが無事68になり、あと2レベル!
(`・ω・´)へむへむっ!

BASEも、もうすぐまた上がりそう。
※現在BASE95

まあ、コインホルダもらえなくとも3次転職はもうすぐっぽい

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

そういやよくよく考えたら討伐クエ、2次職の配分だから少し甘めなのか・・・。
3次になったらキツそうだ。

あと、ハンゲの昔いたサークルの大会に出た。
食いタン無しだったんだけど、途中からハイテイ狙い(まあ、たまたま形テン狙いになったんだけど)とかで結構食い仕掛けたw

途中、W南&中ポン、1mカン、2mポンで4m裸単騎という仕掛けをしたんだけど、
結局振り込んだw

でも、下家の女の子に「怖かったー」と言わしめた。

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

少しは存在感示せたかなw
その直前にもその女の子から終盤ウソみたいな速さでテンパイまでこぎつけて発トイトイ赤1ロンしてたので、
イリュージョンの名前は知らなくとも、不気味さは伝わったに違いないw

( ´∀`)☆きらーん

その後、「あ、私ファンなんです~BLOGいつも観てますよー」


ていう女の子が観戦(というより、次の対戦待ちでたまたま来た?)に来たんだけど、ちょうど良いアガリを出しきって下降線をたどってた所w

(´∀`;)のー・・・

ココからファンに見せ場を作るのはムズいw

それでも、形テン→ハイテイを目指しての僕らしい鳴きは魅せた!
( ´∀`)☆きらーん

アガれなかったけどねw
詳しく見たい方は、後々ハンゲBLOGにUPするのでそちらをご覧下さい
(´∀` )のーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/18 00:45 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<JOB教範使用開始 | ホーム | +8DX!くゎっ!( ゚Д゚)ノ>>
コメント
「怖かったぁ」の女の子やファンの女の子が、実はネカマだった…と言うオチを盛大に期待しています(`・ω・´)
【2012/03/18 01:02】 | URL | アルカス #-[ 編集] | page top↑
実際問題、ネカマと判明してるファンもいるのですよw
(´∀`;)のー・・・

まあ、イリュージョン打法をすげーと思って見てくれるんなら、男女問わずうれしいですけどね
(´∀` )のーん
【2012/03/18 12:20】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2166-16b379a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
