【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
JOB上げ
昨日転職したばかりのRKの育成・・・。

引き続きアポカリ討伐してるうちにJOBも上がるだろう・・・という感じで
またもやアポカリ狩り・・・。

面白いようにJOBが上がり、一気にJOB17まで上げた・・・。

一応ドラゴントレーニングとルーンマスタリーは全部取り終えた。
あとはまず、イグニッションブレイクを目指そう・・・。

ルーン、早速作ってみようと思ったが・・・
材料の蛇模様の髪が無かったw
(ノ∀`)タハー

そういえば、チョイ前にメデューサが配置変更で増えてた気がする・・・
経験値も上がってるかなあ?
チョイ影葱で明日にでも行ってみるかな?

(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/23 22:26 】 | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ウルズルーン初使用(ノ´∀`*) | ホーム | RKに転職完了!>>
コメント
ルーン石を素早く作るコツがあります。コツを知ってるのと知らないのとでは、ルーン作成のダルさが別格な感じ。コツの詳細はROMさんが知っているかな?確か。
【2012/03/24 09:52】 | URL | アルカス #-[ 編集] | page top↑
ググったらコツ書いてあったので試してみまし
(`・ω・´)シャキーン
【2012/03/24 11:43】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2173-9d5a98a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
