【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スナイパーへむ、バカサバイバー
今日はお友達の因幡の赤兎さんのサブ?で生放送してるJINさんが凸歓迎でラスったら300円貯金。
て企画をやってたので、参戦!

(`・ω・´)へむへむっ!

どう打っていいのか迷ったけど、空気を読んで

JINさんをラスにさせる方向で( ゚∀゚)ノ

下家になったんで、露骨にポンしてJINさんのツモ番飛ばしまくったり(一応トイトイ狙ってたんだけど)
鳴きまくったり、染めまくったりで「いやらしい下家」の打ち方しましたw

目論見通りJINさんラスw
でも、僕も3着になっちゃったw (ノ∀`)タハー

段位戦だったら多分TOPしか狙わなかったんだけど、
個室だからラスらせ狙うよねーw(もちろんその上でTOP獲るつもりだったけど)

1回対面さんから出たのを見逃してJINさん直撃まで狙うというスナイパーっぷりw
チョイやりすぎたかなw (´∀`;)のー・・・

次回は普通にTOP狙ってみよう。
(`・ω・´)へむへむっ!

さて今日はそれ以外はゲームもせず、ニコ生で格闘技イベント観てた。

青木真也選手の試合が面白かった。
バカサバイバー!っていう入場曲も(・∀・)イイ!!
ウルフルズが歌ってるらしい。


ウルフルズ - バカサバイバー


テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

【2012/04/02 01:09 】 | 麻雀 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<さかえ杯観戦、ラス争い | ホーム | ピンギで死にかける>>
コメント
へむへむさんのポンで僕も打ちづらさを感じていました(´・ω・`)
【2012/04/02 18:59】 | URL | えんぺらー #-[ 編集] | page top↑
てっきりエンペラーさん鳴かせてくれてたのかと思ったw (ノ∀`)タハー

なので、余計にJINさんラスらせに一生懸命になりましたw
【2012/04/02 20:50】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
JINさん涙目ですね;;;

自分は必死にトップを狙いにいって、見事にラスりました!
【2012/04/02 23:55】 | URL | アルファ #-[ 編集] | page top↑
まあ、次回はTOP狙いに行ってみようと思いますよw

(´∀` )のーん
【2012/04/03 00:22】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2182-14c57f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
