【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
+7バゼ、スリッパ効率、YouTubeリスト
昨日書き忘れたけど、ROでバゼラルドを+7に出来た

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜うぁーい、うぁーい

例によって+8は失敗したけどw

(ノ∀`)タハー

今日は湧きが良くなったスリッパでどれだけ金銭効率が出せるか確認してみた。

砕いたネイチャの分も含めて30分で400kくらい稼げるようだ。
これならメカニブルより効率いいかな?

ASSメテオが有効なくらい湧くようになったし。

ただ、重量がオーバーしちゃうから無限にネイチャ拾えるわけじゃないけどね
(ノ∀`)タハー

あと今日はYouTubeで再生リストを作ってみた。
とある化学の超電磁砲の曲2局とマクロスFのライオンと、ブラックラグーンのOP曲をアニメというリストに、
それからマキシマムザホルモンの曲をいくつかホルモンというリストに・・・。

何曲かを永久ループで流せるからいいね
(´∀`人)もふっ♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/05 02:34 】 | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<スリッパ狩り、負けられない戦い | ホーム | スリッパ狩り、ラス確>>
コメント
とある科学の超電磁砲はonly my railgunですかね?
あの曲大好きです^^
【2012/04/05 17:18】 | URL | えんぺらー #-[ 編集] | page top↑
only my railgunとLEVEL5とかいう曲入れてます。
ちなみにアニメの方は全然知りませんw

(´∀` )のーん
【2012/04/05 17:44】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2185-ec94e263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
