【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スリッパ狩り、負けられない戦い
うん、やっぱスリッパ狩りが一番金銭効率がいい・・・。

そして、ASSメテオも楽しいので精神効率もいいw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

ただ、まあ・・・2セットやると疲れるかな
(´・ω・`)へむへむ・・・

スリッパの沸きは微妙ながらも少し良くなっているし。

天鳳は惜しい所で2着止まり・・・。
ナカナカTOPが獲れない。
まあ、ラスるよりはいいが・・・。

某戦術サークルで最近デジタル化の流れについていけず、
ディスられてる気がする・・・。
なんとか結果を出して見返してやりたい。

(`・ω・´)へむへむっ!

とりあえずポイントの推移をメモする所から始めようか・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/06 00:28 】 | 麻雀 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<寝る | ホーム | +7バゼ、スリッパ効率、YouTubeリスト>>
コメント
結構調子いいのに2着で終わってしまうもどかしさは、たまらんですよね><
まぁ、天鳳なら2着もよいのかもしれませんけど(´・ω・`)
【2012/04/06 22:36】 | URL | えんぺらー #-[ 編集] | page top↑
いや、やっぱ天鳳でもTOP獲らないとキツイって最近思う
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2012/04/07 16:21】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
私の打ち筋アンケを取ったら…
デジタル
デジタル寄り
アナログ寄り
アナログ

完全にわかれましたw

私の麻雀はナンなのデショウ?
【2012/04/08 18:22】 | URL | 因幡の赤兎 #-[ 編集] | page top↑
僕も(自称)デジタルですからねえw
(´∀` )のーん
【2012/04/08 19:08】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2186-1d97b2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
