【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カード集めはハマる、盾どうしよう
BLOG6万アクセスありがとうございます

(´∀` )のーん


特に記念なんちゃらはやらないw

(´∀` )のーん←マイペース

今日はももいろ大戦ぱいろんとかいう麻雀ゲームで
ユズハとかいうキャラのカードゲットした。

某○ルカスさんも全く別のアプリでやってるけど
カード集める系のゲームってハマるね
(´∀`;)のー・・・

と言いつつ、定期的な時間にコインを採掘する作業しかしてないけどw
(´∀` )のーん

天鳳の方はまたラス引いた。(´・ω・`)

でも、普通にやってれば25%くらいはラス引くもんだし
それが偏ってくる場合もあるんだと考えると割と気楽
(´∀` )のーん

最悪の場合、4段からやりゃあいいや・・・。
雀ゴロ5段収束説とかいうのを確か福地ハカセが言ってた。
雀ゴロレベルになれてるんならそれでいっか(´∀` )のーん

まあ、とか言いつつ上は目指すけど
もっと数打っていこうかな。

ROは地道にスリッパでお金貯めている。
ただ、金ためても肝心のスーパーセルがいつ売り出すか・・・
つか、今Dマントやら∨鎧やら安そうだからそっち買うべきか・・・。

あと、盾を野牛ソーンセット前提にソーンシールドにするか
RKの事を考えてV盾にするかも迷う・・・。

まあ、とりあえずは機械人形工場戦を考えて
ソーンは悪魔盾だけ作ってあとはまずV盾で揃えるか・・・。
つか、ソーン悪魔の次はホドV、アリスVあたりか・・・。

まあ最終的には両方揃えちまえ!って話になりそうだが
(´・ω・`)へむへむ・・・

とりあえずワールド統合もうすぐだから
統合後、製造用メカを育てねば・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/09 00:33 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<第1打字牌、解禁 | ホーム | 癒しの6時間>>
コメント
名前,ちっとも伏せられてないんですけど
【2012/04/09 20:46】 | URL | ×ルカス #-[ 編集] | page top↑
まあ、あんま伏せる意味なさそうかな・・・とw

(´∀` )のーん
【2012/04/10 01:29】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2190-dbf2de18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
