【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スリッパ2セット、凸の激戦
今日は珍しくROでスリッパ狩り2セットやった・・・。
お金ももう少しでスーパーセル買えるところまで行く・・・多分。
ただ、売ってないけどねw
(つ∀` )モフー

天鳳は、エンペラーさんの放送で「たまには・・・」と凸したら
アルファさんも凸してきたw

僕らしさ満開でTOP目でオーラス迎えたが、
オーラスで12000振り込んで3着に落ちたw

(つ∀` )モフー

まあ、それもある意味僕らしいw
ただ、自分の麻雀は打ててたのであんま後悔はしてない。

とは言ったものの、悔しいのでその後段位戦を一人しょんぼり打ちに行き、
TOP取り返してきた!
(`・ω・´)へむへむっ!

これでポイントが1000以上に戻った。
5段降段時は「5段くらいならすぐに通過できる」と舐めてたが
一時期再チャオも覚悟しそうになったくらいキツイ・・・

けど、地道に一歩一歩頑張るしか無い!
(`・ω・´)へむへむっ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/12 00:07 】 | 麻雀 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<大TOPの日 | ホーム | 夕刊フジ杯(ネタバレあり>>
コメント
ハネツモされたときはどうしようかと思いました・・・
なんというか、最後の放銃のおかげで2着に浮上できたんで、コメントしづらいです(ぁ
【2012/04/12 00:11】 | URL | アルファ #-[ 編集] | page top↑
'`,、 (´∀`)'`,、

まあ、TOPから3着なんてよくあることですわーw
【2012/04/12 07:20】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
へむへむさんって凸してるイメージがなかったので、珍しいですよね^^;

それにしても、東2局の4sチーは結構悩まされましたw
【2012/04/12 20:15】 | URL | えんぺらー #-[ 編集] | page top↑
東2局の4sチーは、イリュージョン的には鉄チーですw

(´∀` )のーん
【2012/04/12 23:55】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2193-11b331f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
