【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大TOPの日
なんか、眠れなくて桃色大戦ぱいろんを朝方やった・・・。

そしたら、卓作成者がレート5倍のアイテム使った卓でアガりまくってたしか7万点とかの大TOP・・・。

いつもCPU戦でメダル10枚前後しかGETしてないのにその半荘だけで

500枚GET!! ( ゚∀゚)ノ

なんか、勝ちすぎて途中から手は震えるし、胃が痛くなった・・・。

しかし、そのまま調子乗って天鳳打ったらラスった・・・。
つか、寝てないせいもあるのか、マジで胃が痛くなってきたのでさすがに寝た。
寝たら治ったけど、過度のストレスかなんかが原因かもしれん。

(´・ω・`)へむへむ・・・

まあその後治ってからまた性懲りもなく天鳳・・・。

そしたら東1局で親ッパネツモ、
1本場で親倍直撃で東1局で大TOP終了!

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

俺が起親でラス親だ!!くゎっ!( ゚Д゚)ノ

なんか今日は大TOPの日なのか・・・?


ドヤ牌譜(←クリック)

その後佐藤フリーザさんという天鳳の一部地域で有名?な方と同卓した・・・。

さすが戦闘力53万?だけあって荒ぶってたw
今度はフリーザさんが大TOP・・・
でも、僕も一応2着でようやく朝のラスを帳消しにした・・・。

そして今日アルファさんがニコ生生主デビュー!
牌譜検討少しやったんだけど、こういうのって勉強になる。

まあ、あとは実戦ももうちょいやらないとなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2012/04/13 00:05 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
<<胃が | ホーム | スリッパ2セット、凸の激戦>>
コメント
牌譜検討難しいですw
自分の打ち方はデジタル派の皆さんと食い違うのでw
【2012/04/14 22:08】 | URL | アルファ #-[ 編集] | page top↑
アルファさんの理論はトイツ理論をあらかじめ読んでればわかりやすいんですけどねえ・・・。
(´・ω・`)

でも、アルファさんの打牌の理由とか結構勉強になりますよ
【2012/04/15 17:20】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2194-8c895d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/04/13 00:16】
| ホーム |
