【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
胃がおかしい、Dマント購入
なーんか、昨日また胃がおかしくなっちゃってね~(´∀` )のーん

ニコ生観てたらなんか吐きそうになって・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

多分、ニコ生で牛角のカルビご飯の話題になって
そのあたりからおかしかったんだと思う
なんか、最近デリケートだなあ・・・(´∀`;)のー・・・

昨日もROでスリッパ狩りしてお金だいぶ貯まって・・・
で、スーパーセル買いたかったんだけど、全然売ってなくて・・・。

で、どうせ買うであろうDマントが6Mくらいでめちゃ安く売ってたので・・・


買っちゃった!☆(ゝω・`)てへぺろ

+4まで精錬したのでレイドリックc挿す予定。

これでイミューンマントは売却・・・と言いたいんだけど、
キャラスロットが12スロットまで増えるので
新キャラ育成用に使うので売れない・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

通院で福地本読んで麻雀の打ち方を少し微調整しようと思ってたけど、結局打たず・・・。
(´・ω・`)へむへむ・・・

何か調整しようと思ったらすぐに打たなきゃ駄目だよねえ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/14 16:31 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<遅くなった・・・ | ホーム | 胃が>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2196-0b55d70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
