【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴスリン出た~~~~!くゎっ!( ゚Д゚)ノ
昨日はROでRevolutionギルドで久々に狩りをするという・・・。

21時集合だったんだけど、その時点で夕ごはん食べてなかったので
「ごめん、これからご飯なんでムリかもー」とギルマスに直チャット・・・。

でも、ダメ元でソッコーでご飯食べて戻ってきたらまだ出発してなくて
間に合った・・・。

今回はETに登るという・・・
久々に影葱出した・・・。

まあ、例によってナカナカオートスペル使う機会は少なかったんだけど、途中からメテオ素撃ちにして
多少は貢献した。

で、ゴスリン殴ってたら・・・


ぺろっ・・・と



ゴスリンカード出たあああああああああ!
Σ(´∀`)パニョーン

目の前でMVPカード落ちるの見たの初めてかな?
一瞬「えっ!!」てなりましたw

11人参加してて、メンバーの一人が即金で買い上げたので
一人あたり30Mの収入・・・。
よし、これでスーパーセルいつ出てきても買える!

ただ、今回はイグノア使ってたら「バイトはめかけ直すの大変になるからイグノアやらなくていいよ」って言われた
(´・ω・`)チョボーン

そうなるとイフリート戦では本当に眺めてるだけになるが、まあ致し方ないのか・・・。
というか、他のMVP戦でも周りがどういう意図で動いてるのかよく分からないシーンが多かった。
経験値が足りないな、プレイヤーとして・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

あ、あと桃色大戦ぱいろんで四暗刻あがった!
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

初心者レートでアイテム使用なしだったけど
(´・ω・`)へむへむ・・・
【2012/04/15 17:29 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ねもい | ホーム | 遅くなった・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2198-cd814ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
