【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
桃色大戦ぱいろんの話
昨日についてホントに書くことがないw
(´∀` )のーん

なので最近兎さんに勧められてやってる桃色大戦ぱいろんの話を・・・。

麻雀ゲームなんだけど、美少女ゲームでもあり、
メダルを貯めることによって適度にうっふんなCGが観れたり、適度にあっはんなSEが手に入りますw

(ノ´∀`*)←あっはんちぅ

で、最近気に入ってメインマスコット?にしてるのがこの子・・・。

120416yuzuha.jpg

星川ユズハ

使えるキャラできょにぅがこの子しかいなかった一番気に入ったのでメインにしてみました

なんか、最近のメンテでスキルが使えるようになったようなので使えるようになるのが楽しみな半面、純粋な麻雀から遠のくのでフクザツな心境w

(´∀`;)のー・・・

ちなみにホントはスーパーそに子のカードが欲しい(つ∀` )モフー

まあ、そんなこんなでプレイしてます・・・と言いたいところだが、ログインポイントのメダルしかほぼもらってないw
(´∀` )のーん

若干ログインゲー状態になってますw

基本対人戦で打ったほうが効率良くメダル貯まるんだけど、
ハンゲと比べてそんなに卓が立たない印象・・・。

ま、そんな中でも

120412500.jpg

↑こないだの「レート5倍でいきなり500枚ゲット」とか、

120414suuan.jpg

四暗刻(初心者レートだけど)アガったりしましたけどね・・・。

追伸 このBLOG書く上で星川ユズハ・・・ググったら、このキャラが

エロゲのキャラだと今知ったなんて言えない・・・
(´∀`;)のー・・・
【2012/04/16 16:07 】 | 麻雀 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<鯖統合イベント | ホーム | ねもい>>
コメント
ぶぁっはっは!
なかなか素敵なオチですwww
【2012/04/16 23:45】 | URL | ちったん #MlQgtKFg[ 編集] | page top↑
しゃくすぃ~だな(ノ´∀`*)
なんて思ってたら本職だった(´・ω・`)
【2012/04/16 23:51】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
画像を見て、一目で、それなんていうエゲ?wwと思った私が通りますよ←
見るからに食われそうな外見…。
【2012/04/17 02:04】 | URL | アルカス #-[ 編集] | page top↑
さすがアルカスさん、一発でわかりましたかw
・・・って、冷静に見れば分かる気もするw
(´∀`;)のー・・・

キャラのプロフにも「ちょっとえ っちな」って書いてあったしw

でも、ガチで学園美少女ヒーロー物のアニメかなんかだと思ってたんだようw

(つ∀` )モフー
【2012/04/17 13:21】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
はっは~
選んだカードが男の娘だったなんて…はうっ!
【2012/04/23 08:29】 | URL | 因幡の赤兎 #-[ 編集] | page top↑
>兎さん

わざと選んでたのかと思ってたw
(´∀`;)のー・・・
【2012/04/23 11:17】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2200-b789f237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
