【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
衝動買い、アルファさん誕生日記念大会
こないだのゴスリンcで得たお金ほとんど使った

゜+.(´∀` )ノ゜+.゜←散財ちぅw

まずスーパーセルを少しは安く売ってるのを見つけ、即買い。

更に呪い手もいずれ欲しいと思ってたので即買い。
更に属性服で風属性まだ持ってなくてこれから伊豆海底都市とかで必要になりそうなので
ドケピカード購入・・・。
早速ドラゴンベストに挿した。

後はとりあえずはサンドマンカード買って
地属性服も作っておきたい。

が、今日は残念ながらサンドマンカード見つからず
(´・ω・`)
結構安いっぽいからすぐ買えそうなんだけどねえ・・・。

スーパーセル試そうと思ってたけど、アルファさんの誕生日記念大会に参加したので試せず・・・
まあ、明日明後日にでも・・・。

アルファさんの大会での成績は・・・


大会などなかった・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。←惨敗したらしい

桃色大戦ぱいろんでばかり打ってるから多少打ち方もおかしいのかも?
でも、最初はペンチャン立直一発ツモとかやってたはずなんだけどねえ・・・

どうしてこうなった?

(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、とりあえず

アルファさん誕生日おめでとうございます!

19・・・僕の約半分か・・・w (´∀`;)のー・・・

・・・って、下手すると僕、本来ならアルファさんくらいの子供がいてもおかしくないってことかw

Σ(´∀`)パニョーン

こあい、こあい・・・w

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/21 00:24 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<スーパーセル試し撃ち、SEもらった! | ホーム | かっぱ寿司、鯖統合>>
コメント
ありがと(´∀` )のーん
【2012/04/22 00:08】 | URL | アルファ #-[ 編集] | page top↑
どういたしまして( ´∀`)どーん!
【2012/04/22 00:09】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2206-e5151426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
