【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベントに感心、ぱいもんレベル9
今日はプロンテラ城でバイオプラントを使った黒ひげゲームみたいなのをケイオス出身の人がやってて見学に行った・・・。

昨日の競り主催と同じ人達みたいだ。

色んな文化が発展してて感心する・・・。

(`・ω・´)へむへむっ!←感心ちぅ

なんか、商品を賭けたりしてたみたい。
なんというか、たくましいね・・・。

後は統合直前に作ったキャラを2つのGに見せびらかしてきた。

なんか、他の人達もキャラ新たに作ったのか、見慣れないキャラもいたり・・・。

桃色大戦ぱいろんもぱいもんがレベル9まで育った・・・
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

レベル10まで育ったらもう、育てるのやめようと思うw

(ノ∀`)タハー

一応レベル10になるとなんかもらえるらしいので、それまでは頑張るw
だが、最近天鳳とかガチ系の麻雀を打ってない気がするw

(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/24 00:55 】 | 麻雀 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<アマツ祭りがやってきた | ホーム | ROのフリマ、初心者卓>>
コメント
ガチ打ち?
ナニソレオイシイノ?
疲れるのでやりません~
【2012/04/28 21:25】 | URL | 因幡の赤兎 #-[ 編集] | page top↑
僕は天鳳打つ時は基本ガチですよ
(`・ω・´)へむへむっ!
ガチすぎて疲れるので、1日2半荘くらいでやめちゃうけどw
【2012/04/28 23:59】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2209-72d46536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
