スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
義足修理、トレハン再挑戦
今日は義足のネジが取れてしまったので、ガムテープで補強して南千住まで行った。

(´・ω・`)へむへむ・・・

ホントは1週間前くらいから行かなきゃと思ってたのだが、
ズルズルと今日になってしまった。
(´・ω・`)

義足屋も東中野から南千住に移転して、今回僕は南千住に初めて来た。
看板分かりにくくて探してしまったが、ホントに駅の真裏にあった。

で、担当の人に「そろそろ新しい義足作り替えたほうが・・・」と言われた。
が、金がない・・・ギガント金欠

(´∀`;)のー・・・

て事で「仕事決まってから連絡します」という事にしておいた。

しかし、足部が大分壊れかけてて、かなりガタが来ている・・・
最近来たという6年くらい履き続けてボロボロになった人の義足の残骸を見せてもらった・・・。


・・・こうなってからだと、厄介だな(´∀`;)のー・・・

僕も5年くらい履き続けてるので、マジでなんとかせんといかん
(´・ω・`)へむへむ・・・

帰ってからROで伊豆5層のトレジャーハントに再チャレンジした
(`・ω・´)へむへむっ!

・・・ハイディングで行けるかと思ったけど、無理だった・・・w
(ノ∀`)タハー

つか、古の古文書は諦めて普通のやったけど、伊豆4層ですらエンドレスに敵が湧いて辛かった。
(´・ω・`)へむへむ・・・

その他にはエルダ枝集めやって、スロットでそこそこアマツ珠稼いで玉手箱9個になった。

で、ソッコー売れて大分金になった。
やはり一年で一番稼ぎ時だからなあ・・・。

そしてサンドマンcをやっと見つけてドラゴンベストで属性服4種揃った!
(`・ω・´)へむへむっ!

あとはせいぜい不死服作るかどうかくらいか・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/26 00:40 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あこぎな商売、15年後の僕 | ホーム | アマツ祭りがやってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2213-1b380e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
