【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
8年後のアルカスさん、精錬などなかった
一昨日8年後のアルカスさんに出会った話・・・。

10年後の僕を目撃した後、電車を乗り換えた。

「あ、そこ座りますすいません!」(実際に言葉を発したわけではなく、そういう態で・・・)会釈すると
すごく笑顔で「あ、どうぞ!」(という態で)会釈を返してくれた女性の方が・・・。
一瞬横目に「あれ・・・?アルカスさん?」と思って二度見しそうになった。

よくよく見たら違うけど、雰囲気がすごい似てて・・・
2~3度「あれ?やっぱアルカスさんじゃないか・・・?」と横目で確認したくらいだ。

アルカスさんも割りと礼儀正しい人だが、
その方は円熟味を帯びた人柄の良さ、みたいなもんがにじみ出てた。
8年後くらいのアルカスさんてこんな感じ?ってちょっと思った。

ただ、その方独り言で

「えっと・・・新橋・・・」

って2回くらいつぶやいたので

「あれ?新橋ってもう過ぎたよな!?」って思って

(´∀`;)のー・・・てなったw

結局その方は全然関係ない駅で降りたけど、
なぜか降りる時も「じゃ、どうも失礼します!」(という態で)ニッコリ笑顔で席を立たれた・・・。

しかし、まあ・・・15年後、10年後の僕といい、この8年後のアルカスさんといい・・・


東京にはドッペルゲンガーが多数いるんだなあ・・・

・・・って思ったw

さて、ROではトレジャーハントはカンタンな古文書でやる事にした。
難しい古文書との違いは「古の古文書」が見つかるかどうかだけっぽいし、古~の方は伊豆5層なんでムリゲーっぽいのでw

2個ほど豪華な宝箱出て少し潤った。

が、100%精錬(成功率100%じゃなく、フルパワーという意味らしい)のイベントでは
狩槍、黒革ブーツ、酒豪ネクタイ、ルナカリゴ、

全て爆破された・・・


精錬100%など、なかった・・・

なんとなく、アカデミークエスト中の新キャラでの成功率があまりにひどかったので、
キャラのステも関係あるのかも?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/28 01:58 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<アカデミークエ | ホーム | あこぎな商売、15年後の僕>>
コメント
僕もこないだ東京に行ったとき、中学校の友人のドッペルに遭遇しました(´・ω・`)
【2012/04/28 15:44】 | URL | えんぺらー #-[ 編集] | page top↑
東京はドッペルの宝庫・・・(´∀`;)のー・・・
そしてやっぱ新橋付近はサラリーマン多いw
【2012/04/28 19:49】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
私は劇的なイメチェンしたから、今はあの姿の影も形もないんだぜ…。
【2012/04/30 11:14】 | URL | アルカス #-[ 編集] | page top↑
うん、アルカスさん今メガネかけてないはずだよな・・・って思ったから他人てわかったw
(´∀` )のーん
【2012/04/30 12:14】 | URL | へむへむ( ´∀`) #pM6OKWLY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2215-ff436c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
