【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アカデミークエ
今日のROはトレジャーハントを全キャラやりきった・・・。

・・・というか、2~3キャラなぜか古文書もらえなかったんだけどね
(´・ω・`)へむへむ・・・

あと、スケルボーンがなくなったので補充しに・・・
OD行ったけど、混みすぎw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

仕方なく沈没船で骨集め。
こっちは割りと快適だった。

そして、新キャラもレベル30に到達し
クイズラリーとトレハンできるようになった。

ついでに新キャラをある程度アカデミー進めることにした。
やっぱテレポアクセがあると楽。
そして、スーパーセルもいい感じで楽させてくれる
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

あとは血斧が装備出来ればもっと楽なんだが・・・
最初SP持たないと思ったらアカデミーバッジつけてなかったw
(ノ∀`)タハー

片方はテレポクリップつけっぱになりそうだけど、
やっぱアカデミーバッジないとSPきつい。

まあ、そんなこんなで新商人もカートがひけるようになった。
(`・ω・´)へむへむっ!

そして精錬タイムが終わったのでアマツ珠とか納入して玉手箱GET!
しかし、鯖統合してから相場がつかみにくく、まだそれほど儲けが出てない・・・。
むしろ転売しようとして失敗しかけてる

(ノ∀`)タハー

まあ、ある程度必要な装備は揃ってきたからいいっちゃいいんだけど、
まだまだ欲しいものはある。

たれモロクとか、+7狩槍(これはいらない説もあるが)、ポルセV鎧、ホド∨盾・・・
それからそろそろ三減V盾と悪魔ソーン盾が欲しい・・・。

つかアカデミーやってて誤算だったのが

初心者ポーション増えすぎ

(ノ∀`)タハー

買ってまで補充する必要なかった・・・。
一応影葱がスリッパ狩りで少し使うんだけど・・・。

今はメイン倉庫に3万個あるので、サブ倉庫に預けてる。
そのうち、サブ倉庫廃止されたら商人どれか1キャラが持つ事になりそうだw
(´∀`;)のー・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/29 00:10 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ねもいので | ホーム | 8年後のアルカスさん、精錬などなかった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2216-397cad64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
