【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スリッパ狩り、久しぶり、ラジオっぽい放送
今日はROでスリッパ狩りしてみた。
うーん・・・スーパーセルつけてると快適ではあるが、やはり悪鬼セットのほうがネイチャ貯まるの早いかも
(´・ω・`)チョボーン

それと狩場がすごい混んでた。
GWなせいもあるだろうが。

あと、昔のギルドの懐かしい人が久々にログインしてた。
やはりNさん相手だと話が弾む。
今故郷に帰って退屈は退屈らしいが、ナカナカINできないらしい。
でも、ポイントラリー期間はINすると言っていた。

あとはニコ生のタイムシフトとか観てた。
白井黒子の声真似の女子高生生主さんが、ラジオ番組っぽく放送してたんだけど
「アメリカ人ぽいセリフ」を言うコーナー?があって、

「とんだ週末だぜ!」とか
「へい、そうだろ兄弟?」とか
「飛んだパーティナイトだぜ!」とか
「その脳みその中身、全部ぶちまけてやろうか?」みたいな感じで

洋画の日本語吹き替えみたいなセリフがたくさん出てきて面白かったw

( ´∀`)++

この人マジで普通の深夜ラジオのパーソナリティとか向いてるんじゃないだろうか?
これから定期的にこのラジオっぽい放送をやるらしいので、楽しみである。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/05/03 01:22 】 | パソコン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<+6狩槍 | ホーム | +9ネクタイが鬼門、配置変更>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2222-6cb24ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
