【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アマツ祭オワリガ近い?、新しい目標
どうやらアマツの祭は15日で終わりっぽい。
今年は風雲アマツ城は無さそうなんかな?
去年の不評で懲りたか?w (ノ∀`)タハー

まあ、それはそれで楽になる。
あ、でもラリーはまだ続くのか。
こっちはまったりできるからいい(´∀` )のーん

買い占めてたスケルボーンは何とか使い切れそう。
ただ、貝殻は買い占め過ぎたかなw

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶゎゎ・・・。

最近露店は細々したものが売れてる。
メインが売れてないとも言うがw
玉手箱は自分で開ける方向になりそうだなあ・・・
(´・ω・`)へむへむ・・・

狩槍はまた爆破_| ̄|○
まあ、地道に+7狙っていくか。
それとも+7完成品がもし出た時に買える金を用意して
余剰金で精錬するか・・・その方が良さそうな気がしてきた。

麻雀は、チョイ自分の中で新しい目標を目指そうかと思っている。
これは年単位で誰にも秘密で進める予定だけど、いつか公表したいと思う。
ただ3年くらいかかるかもなあ(´∀`;)のー・・・

天鳳もチョイ打ちたいが・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/05/07 01:45 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々の討伐クエ | ホーム | なんかつかれた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2226-6a83156f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
