【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アビスへ・・・
今日はrevoGの狩りに行った・・・。
名無しなのでメカで行こうと思ったけど・・・


メカ、クエやってなかったw (´∀`;)のー・・・

他の人もクエやってないという人がたまたまいて、結局アビスに行くことになった。
ん?前もこんな感じでアビス行ったことがあったなあ?

今回、メカにスーパーセル付けていったものの、途中で2~3人が
「あ、ちょっとキャラ変えてくる・・・」とかいって次々いなくなり、メイン火力が

地デリもなく、AxTがほとんど使えないメカのみ

というグダグダな状態で、当然決壊w
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッヒャ

結局BASEマイナスでした・・・。
まあ討伐でJOB少し増えたからいいけど・・・。

で、グリーンペロスカード出たらしい。
゜+.(´∀` )ノ゜+.゜

へむへむさんと行くと毎回カード出るね!
ってまた言われた(ノ´∀`*)

「データルcじゃなくてごめんね!」
って返しておいたw

(´∀` )ノ++キャッキャ!!

データルザウルス倒したことないけどなw

さて・・・。
天鳳で15日に雀荘戦の東風戦大会があるらしい。
一応余裕あったら出てみようかなと思ってる。
少しは周りをあっ!と言わせるくらい上位に食い込みたいなあ
(´・ω・`)へむへむ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/05/13 01:08 】 | 麻雀 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アマツ祭りもうすぐ終わり | ホーム | あら・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2232-40130f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
