【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アマツ祭りもうすぐ終わり
明日で実質アマツ祭は終わり・・・
結局+9酒豪のネクタイは買えたら買う、って事になりそうだ。


実はなぜか

+7バトルフォーク

できちゃってたりするけどw
これでSppが死んでハンドレッドスピア主流になっても安心w

とりあえず昨日やり残した分も含めてトレハンやった。
ためこむとキツイ。
けど、対して儲からない・・・
何のために苦行してるんだかw (´∀`;)のー・・・

それでもレベル4武器作成クエ(だっけか?)のために一応鉱石を貯めこむ。

とりあえずスロットを追い込みでやってる。
貝殻も使い切ったので、後はスロットで珠稼ぐだけ。

Youtubeで音楽流しながらやってればなんとか続けられる。
しかし、どうも乙珠をさばききれそうにないから
乙珠は相方の甲珠のない、損な状態で交換することになりそう・・・。

(´・ω・`)へむへむ・・・

まあ、あとはネイチャ買取とかでお金貯めて
+9酒豪ネクタイ買うかね・・・。

あと欲しいものとしては
・バイオレットフィアー(ゴーレムc挿し)
・天馬の羽耳
あたりになるかなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/05/14 00:22 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アマツ祭、完走? | ホーム | アビスへ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hemhem2.blog85.fc2.com/tb.php/2233-e86508f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
